SSブログ

指原莉乃の元カレさんに迫る!

指原莉乃の元カレは

「さしこは超肉食系でした」と当時の思い出を振り返る。。
つまり指原莉乃はめっちゃ淫乱ってこと?
SEX大好きってこと?

って疑っちゃいますよね~

指原莉乃の元カレについては、色々と議論されていますね。

まず基本情報から。。
都内に住むジャニーズ系のイケメン学生。
自他共に認める“AKBオタク”
「月8万円のバイト代をつぎ込み、劇場に頻繁に通い、
名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も書きました」

涙ぐましい苦労の末指原のメアドをゲット!

「それから付き合うまでは早かった。彼女は超肉食系でしたよ(笑)。
初めて彼女の家に遊びに行ったとき、指原は僕より一つ年下なのにマセていて、
『何でずっと下見てるの?』『もっとこっち来なよ』って
僕の手を自分の太ももの上におきました。
そのとき僕のなかで何かが“爆発”して彼女を押し倒し、初めて彼女とキスをしました」

デート場所は大体指原の家だったらしい。

学校を休んで電車2時間かけて向かったみたい。

指原の部屋で撮られた彼女の胸元や脚のアップなど、
かなりやばげーな写真の数々が保存されている。
「いきなり『胸が大きくなった』って胸元だけの写真を送ってきたこともありました」

元カレによると、初エッチまでは4か月かかったとか。。ガーン

関係が終わったのは、2009年秋。会いたいのに会えないもどかしさに

不満を募らせたカレが別れを切り出すと指原は、

「あたし諦めれん」

「エッチだってしたのにふざけんなよ!」


マジかーーー


こんな顔して。。
クイック・ジャパン Vol.103 【特集】 独占密着30日 指原莉乃、博多へ。/太田出版(単行本・ムック)

Copyright © 指原莉乃についての考察を掘り下げてみる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX Online Japanの評判・口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。